「第1回 東京工業大学 国際オープンイノベーションシンポジウム 2020」ご来場ありがとうございました

 令和2年2月10日に開催されました「第1回 東京工業大学 国際オープンイノベーションシンポジウム 2020」は、各地から定員300名を超える皆様に御参加をいただき、盛会のもと終了することが出来ました。開催に向け御協力いただきました関係各機関の皆様、並びに、御参加をいただいた皆様に心より感謝を申しあげます。 

 本シンポジウムは、組織対組織の産学連携の促進を目的として設立された弊学オープンイノベーション機構のキックオフイベントとして開催されましたが、海外の産学連携活動について最新の情報や、弊学と企業との協働研究の取り組み、弊学研究ユニットの研究概要をご紹介することで、ご参加の皆様と有益な時間を共有させて頂きました。弊学といたしましても、本シンポジウムで得られた貴重な経験を活かし、オープンイノベーションを加速させる取り組みを、より一層図りたいと考えております。

 御来場をいただきました皆様の御期待にそえるよう、弊学教職員が一丸となり、精一杯努力をしてまいりましたが、至らぬ点がございましたこと、何卒、御容赦をいただきますよう御願い申しあげます。

【東工大ニュース】第1回 東京工業大学 国際オープンイノベーションシンポジウム 2020 開催報告
第1回 東京工業大学 国際オープンイノベーションシンポジウム 2020の詳細